<< GWイベント出店のお知らせ:上野桜木あたり table marché | main | Welcome baby ♥♥♥ >>
2017.04.17 Monday

大切な人と極上の癒し時間を。大人の為の沖縄ドライブコース

0

    こんにちは。

     

    先日、ドライブ・ツーリングメディア「ROOTEE」で有田焼についての記事を書いたところ、

    反響も上々だったようで少し安心しました。

     

    2本目の記事は、沖縄のおすすめドライブコースを書かせてもらいました。

    私が沖縄に住んだ1年8ヶ月の間に、家族や友人と一緒に楽しんだおすすめスポット、コースのひとつです。

    回数を重ねるうちに友人たちの満足度があがるのも嬉しかったな。

     

    実は、沖縄を離れてからも、オススメ観光スポットや飲食店情報を聞かれることが本当に多く

    (2013年に離れたので、さすがに最近は少なくなったし、情報のアップデートももう難しいのですが)

    名護編・中部編・東海岸編・那覇編・南部編と分けてオススメスポットをWordに残してあるくらい^^;

    子どもあり・なし、美ら海行く・行かない、海に入る・入らない、

    等の基本情報に応じて少しアレンジしながらオススメしてきました。

     

    こんな形で沖縄の記事を書ける日がくるとは、

    しかも14年前に出会った同期とその会社にほんの少しでも貢献できていること。

    純粋にうれしいです。

     

     

    【ROOTEE】記事はこちらから↓ よかったらお読みください。

     

    大切な人と極上の癒し時間を。大人の為の沖縄ドライブコース

    https://www.rootee.jp/area/kyusyu/okinawa/2034

     




     

     

    ブセナテラスのティーラウンジから、iPhoneで撮ったサンセット。

    当時はアプリで加工の技なんて知らなかったので、加工なしの色合い。

    後にも先にもここまで綺麗なグラデーションの空は見ていないので、奇跡のショット。

    言葉を失うというか、言葉なんていらないなぁという気分になったのを覚えています。

    プールサイドで演奏されているサックスを聴きながら、極上の時間でした。




     

     

    これは同じくブセナテラスのプライベートビーチ。

    沖縄を離れる直前に、勤務先の同僚の女の子が誘ってくれて初めて参加したビーチヨガ。

    3月の沖縄はもう暑くて暑くて、汗ダラダラになりながら💦

    この景色を気軽に見に来れなくなるんだ…と思うとちょっと寂しくもあり、でもこんなイベントに誘ってくれた同僚に感謝でいっぱいでした。




     

     

    お気に入りのやちむんは、常秀工房さんのギャラリー「うつわ家」にて購入したもの。

    夏野菜の豆カレーや、夏の野菜がやっぱり似合う。

    グラスは、國吉ゆみ子さんという作家さんのものです。

    那覇にあるROBOTZ(ロボッツ)というお店で購入しました。

     

    引き続き、ROOTEEや他のメディアで少しずつ記事を書かせてもらう予定です。

    食や健康関連など、自分も興味のある分野で書けたらと思いますが

    その際はまたシェアさせてください。

     

    【ROOTEE】 

    GW前の情報収集に、旅の計画に、よかったらチェックしてみてください^^

     

    サイト

    http://www.rootee.jp

     

    facebookページ

    https://www.facebook.com/rootee.official/?fref=nf

     

     

    コメント
    コメントする








     
    Calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comment
    Recommend
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM