<< 数秘術×カードリーディング×ファイナンシャルプランナー | main | 必然の出会い >>
2016.02.22 Monday

続:数秘術×カードリーディング×ファイナンシャルプランナー

0


    こんにちは。

    前回の記事の続きを書きます。

    数秘術のあとは、オラクルカード体験。
    タロットカードの経験もない私ですが、
    がんばって書いてみます(^^ゞ

    オラクルカードには、メッセージと一緒に天使や女神、ユニコーンなどが描かれており
    「エンジェルカード」とも呼ばれているらしいです。
    今悩んでいることや、質問したいことを思い浮かべ、カードをひき、
    カードに描かれたイラストやメッセージが、今の自分へ語りかけるメッセージ。

    「オラクル」っていうと企業名しか思い浮かばなかったんだけど、
    (OL時代、オラクルのシステム使ってたな〜と。。)
    「ご神託」「神の言葉」という意味があるそうな。

    なんとなく、占いより「おみくじ」のようなイメージ?

    二人で大きく二回深呼吸し、友人がひいてくれた4枚のカードのうちの3枚がこちら。






    左から、過去⇒現在⇒未来 をあらわしているそう。

    過去をあらわすカード:Teaching and Learning

    自分が学んだことを教える、相互理解、等


    ●現在をあらわすカード:Angel Therapy

    これは「抱え込み」傾向にあるとよく出てくるカードらしく。
    「色々なものを背負いすぎてる、がんばりすぎてるよ。
     負荷は私(天使)に預けてください。負荷を私に預けた分、あなたにスペースができるから よりやりたいことが分かるはず」
     という天使からのメッセージ。

    ●未来をあらわすカード:Beloved one

    自分のことを大事に。自分が心地良い状態に集中して、自分自身といい関係を築いて。




    ・・・

    ・・・・・

    これが本当に今の私にぴったりのメッセージ、言葉たちで もう、、びっくりでした(°д°)

    前回の記事でちょこっと書いたけど、
    去年のGW連休明けから、月〜金 フルタイムの契約社員として復職し、shopの仕事と二足のワラジをしています。
    新入社員の頃からすごーくお世話になった上司(迷惑もたくさんかけました、、)に、
    「欠員が出て困ってるからよかったら働かない?」と声をかけていただいたのがきっかけでした。

    私が働くことで少しでも恩返しになるなら、、と思って引き受けたけど
    逆にいうとその上司でなければ、きっと復職することはなかったと思います。
    それくらい信頼できる人だし、何より新人時代、ほんっっとーーに迷惑をかけたので。。(;´д`)汗
    ←こんな私が恩返しになるのか???という不安も少々。
    直感派の私、1日だけ迷って(迷ったふりをして)
    「お世話になります。」と応えていました。

    縁を大切に。
    やらないで後悔するくらいなら、やってみるべし。
    本当にダメならやめちゃえ。どうせ正社員じゃないし。

    と思い、今に至ります。

    正社員時代は全く経験のない分野の業務に慣れるまで、去年は私まぁまぁがんばった!!!
    でも、今年はもうちょっとペースを落として、shopの仕事にもっと力を注げるよう、
    自分なりにバランスよく働きたいなぁと思って、ちょうど上司に相談していたところだったので、
    友人が伝えてくれる天使のメッセージに

    「なんで私のことがわかるの〜〜?」
    「負荷預けていいの?預ける、預ける!!」
    「天使って優しいな〜」

    と興奮しました^^





    さて、一番右のカードは、4枚めのカード。

    ●最後に天使からの伝えたいメッセージ

     Claircognizance 察知する/大天使ウリエル


    「何となく考えることや浮かんでくるアイデアに注力してください。それがあなたの祈りへの応えとなります。」
     あなたがはっきり答えが欲しいと祈った結果、何度も繰り返し浮かんでくる考えがでてきたはずです。
     自分の考えを軽くみたり、そんなのはただの夢に過ぎないと考えたり、当たり前だと思わないでください。
     今あなたが考えていることは高い波動と調和しているので、信頼してよいのです。
     すべてのすばらしい発明、新しいビジネス、教えなどの源は、宇宙にあふれる智慧から来ています。
     あなたは今、天の智慧と調和しているのです。ですからそれに気づいて、あなたの考えをメモしてください。
     そしてあなたが祈ったことが現実になるように行動しましょう。」

    最後のメッセージも、今の私にとってストレートに響いた言葉。
    長くなりましたが、備忘を兼ねて書かせてもらいました。

    友人の言葉の結びは、

    「ということで、自分で想像できたことは、すべて実現できること!
     己を信じて前に進んでいってね〜
     応援しております♡」

    でした。まさに、チアリーダーだわ。





    **********************************************************************

    さて、、
    そんな、カードリーディングも数秘術もできちゃうFPの難波響子。
    こんなFPなかなかいない、というか聞いたことない(≧ο≦)人(≧V≦)ノ
    彼女のセッションを受けて、今後の活躍をますます確信した私。(←えらそう、笑)
    これからもたくさんの人に勇気と励ましと癒しを与えられるFP兼ヒーラーになっていくんだろうなぁ
    と思うと私までワクワク!

    最近では、男性のお客様もちらちら増えてきたそうです。
    マネー相談のみでもいいし、オラクルカード体験も数秘術も本当におもしろい!!!
    スカイプセッションもしているので、
    気になる方はぜひ。


    数字とカードで未来を拓く☆
    ライフチアリーダーの難波響子さんのブログはこちら。


    http://ameblo.jp/myneighbor-fp/entrylist.html







    おまけ♡
    お気にいりのマフラー。
    弟がアイルランド留学中に買ったもの。数年前に、実家で「もう着ない服」の山のうえにちょこんと乗っていたのを
    (運良く)見つけました。
    カーキのような渋い緑がかっこよい&編み目も可愛くて、あったかくて、毎年大活躍。
    弟よ、ありがとう( ⊙‿⊙) ←勝手に拾ったんだけどねん。





    webshop
    LITTLE MAP

    http://littlemap.net/?force=pc
    コメント
    コメントする








     
    Calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comment
    Recommend
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM